• ホーム
  • News & Blog
  • 陸奥新報コラム③「上京物語」

One and Only Voice

News & Blog

2020.10.25

陸奥新報コラム③「上京物語」

青森県津軽地方で読まれている新聞「陸奥新報」に

私miumiuの3回目のコラムが掲載されました😌

今回は、上京する前の話や、上京してからのことを書きました。

心の内をさらけ出すのはなかなか恥ずかしかったですが、もしかしたら10代〜20代の方たちの、生きるヒントというか、背中を押せるかもしれないと思い、文章にしてみました。

ぜひ読んでみてもらえると嬉しいです!

(読みにくいですが、画像を大きくして読んでいただけますと幸いです。)

画像は陸奥新報社提供。

この画像は、当該ページに限って陸奥新報の記事利用を許諾したものです。転載、ならびにこのページへのリンクは固くお断りします。

体験レッスン